Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries


  • [No Tag]

やっぱり、大好きです。

ヲタ卒するかも、
とか言ってた馬鹿は誰かしらねw


不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009
40ゲート スタ
5通路 10列 165番


やっぱり仁大好きでした。
本当、大好きです……。
サイン入りポスター、ちょー欲しかったし!
抽選会、今後のコンでもやってほしいなぁ('▽')♪♪



仁くん。
MCの時、低音ボイスで呟くようにしゃべらないでいただきたい。危うく死にかけたよカッコよすぎてw あの曲もいいけど、やっぱcare聞きたかったなぁ。今更だけどアルバム買うね。careを聞いて、仁くんを好きになったんだもん! でもアレンジ受け入れられないかもw
藤ヶ谷。
何があったの? 機嫌良すぎ! 手振りまくってて、軽く嫉妬したよw そのテンション、単独魂in代々木の時にしてよね馬鹿! でも大好きw
玉森。
今日も可愛かった☆ 私達の癒し! ありがとう。明日からまた頑張るw 映画見に行くからね!
石垣くん。
キーボード最高(^^)v 今日も素敵な演奏ありがとうございました。今の髪型好き(*^ω^*)
たっちゃん。
一時期、嫌いとか言ってごめん。ソロ曲すごい好きになりました。ピアノを弾く手が震えていることに気付いたけど、そんな貴方が大好きですw やっぱり、たっちゃんの曲大好き! 今の歌唱力で、Love in snowを聞きたいな♪



久しぶりのコンサート、つか初KAT-TUN♪
めっちゃ楽しかったぁ(*^▽^*)
玉森ちょーかわいー弟にしたーい☆
コン中、ほぼ赤西玉森藤ヶ谷しか見てないっていう。
つかほぼ藤ヶ谷w
KAT-TUN魂なのにごめんwwww
キスマイが歌う時、藤ヶ谷がスクリーンに映った時、みるくちゃんが玉森見つけた時。うちらのテンションの高さ、まじはんぱねぇ。周りに迷惑wwww
つか藤ヶ谷、機嫌よすぎて軽くうざかったんだけど、まじなんなのw
終始笑顔ふりまいて、ファンサしまくり。
私が近くに入った時、そのテンションでお願いします。
あぁゆうの見ると、振り向かせたくなるじゃん! ←←←←←(待て


まじキスマイ単独魂またやってほしい!
ABCは、いらないからw
はっしーは可愛いから許す!w
んで、みるくちゃん家に泊まり込んで、うちわ作って、オソロの服でGO☆w


とりあえず久々のコンサートにテンション上がった!
グッツも可愛かったし♪
キーホルダーとポーチ欲しかったぁ売切れてたの。

今日は、これから先もずっと、仁のこと好きなんだろうな、って改めて思った。
彼以上の声の人はいないだろう、とwwwwww
赤亀のハモリ、久々に聞いたけどやっぱハンパないわ。
ちょー綺麗♪
まじ大好き(*´∀`*)




つか、今地元の駅着きましたが。
バスが無い!
くそ。終バス間に合わないから、つって規制退場ムシすればよかった。
まじ氏ねばいいよ23時代のバスがないとかさ。最終が22時30分ていう。
有り得ないわ、休日ダイヤ。
どう考えても、22:30には絶対間に合ないw
(今23:10くらい)
家が面倒で過保護だと大変です。
つか今までどうして間に合ったんだろ?
今回はいつもより始まるの30分遅かったけどさ。
日曜のコン入らなかったのかな? …そうかも。
平日、土曜は23時代あるから。
あぁ、みるくちゃん家泊まっていけばよかったー! ←
バス無いって電話したら…まぁ、怒られたよね。うん。
だってさ、終わってソッコー帰ったよ私のせいじゃないじゃん!
なんでもっと早く電話しないの!? って言われても、バスの時間まで把握してませんからwwwww
私は23時代があると思ってたの!
バスが無いのが悪いしまじで。
リアルに引越したいですorz
車さえあれば運転して帰るのに!!
後味悪いーw
次回ドーム魂の時は泊まらせてもらいますwwww
タクシーで家まで帰ると、金額がハンパないんで却下。始発まで待つのは危ないからって、強制的に却下。私は構わないけどさ。
つーわけでオトン起こしてもらって車待ち。
30分暇w
…と思いながらコレ打って待ってたら、16分で来たらしい。
さすが車が通らない深夜w


とりま、今日は仁くんに惚れなおしました。行って良かった!
でもこれからも藤ヶ谷担当を名乗ります(*´艸`)
  • [No Tag]

懐かしいメンツ。

 
5/5日カラオケ大会☆
SHAKE(SMAP)
笑顔のゲンキ(SMAP)
言葉よりも大切なもの(嵐)
二人の涙雨(関ジャニ∞)
で、始まりました('∀'●)
中学が一緒だった、あやの、みーちゃん、えりか、私
で行っております(^ω^)

その後も事務所の曲で履歴が埋まってく埋まってくw
青いイナズマ(SMAP)
たいせつ(SMAP)
恋のABO(NEWS)
ハルカナ約束(KAT-TUN)
オリジナル スマイル(SMAP)
SUNRISE日本(嵐)
A・RA・SHI(嵐)
NEWSニッポン(NEWS)
weeeek(NEWS)
Kappiness(嵐)
truth(嵐)
Real Face(KAT-TUN)
抱いてセニョリータ(山下智久)

お邪魔女カーニバル
で事務所曲終了w
この選曲なのは未来の保育士さんだからで、ヲタだからじゃないよwwwwww
私とSMAP好きと嵐好きとYou&J好き…かな?
みんな好きなだけでヲタではないw

楽しかった!
満室だったから3時間で追い出されたけどね!
みんな変わってなかった(^ω^)
  • [No Tag]

JC検定3級、結果。

 
あのさー、ネットの発表みたの。
番号なかったんだ。
無かったはずなんだ。

……受かってたんだけど。←

今日通知来て、合格してました。
ちょ、どういうことですか?
見間違え!?
あたし見間違えた!?
うけるんだけどwwwwww
アタシやればできる子じゃん☆(黙れ

とりま受かってたみたいなんで、gw中に35000円払いに行ってきますー。
そんな金額馬鹿みたい(ぁ
そんだけあればPS3買えんじゃね?(´;ω;`)
とか思わないようにします、はい。
今度発売するFFヤバイよねー。いくつだっけ。13?
クオリティどんだけ高いの!
めっちゃびびった。鳥肌立った。
PS3いらないけどさw
FFプレイしてる人の隣で見学してたいwwww
  • [No Tag]

家を出る時間に起きました。

起きてから7分くらいで家出たよ(・ω・`)


おかげで服装いろいろ間違ったよね。
学校着いて髪結ぼうとしたら結べないし。
まじ悲惨(・ω・`)
他にも色々あったけど忘れた。
とにかく今朝、今日はダメな日だと思った。




でも授業は充実してたよ個人的にw
ルビー、サファイア、エメラルドの語源になった言葉とか。勉強になったぁ(´∀`)
ネタにする気ですが、何か?w

先生が屈折率の順番に名前言って、
ゾイサイト
クンツァイト
ジェイダイト
ネフライト
て、順番続いたのは
……きた!
って思ったわ(*´艸`)
無印セラムンの、敵の名前です四天王です。
ちょっとテンション上がったw
あとね、デマントイド・ガーネット。
デマンドデマンド(*´艸`)w
デマンドはダイアモンドが語源だけどいいの。
ニヤけるの堪えてたからね。気付かれないように頑張ってたから! ←←←

あとは、タイガー・アイ、ホークス・アイもでてきたしw
ホークス・アイ出てきたのにはびっくり(*´艸`)

セーラームーンの敵キャラ(の名前は鉱物名などからつけられてます)勉強しているようで、すげー楽しかったよアタシは! ←
誰とも分かち合えないのが悲しかったね
こんなマニアックな話、誰もわかんねーwww
とりあえず、ソッコーばんびにメールしたよ。そしたらばんびもセラムンのこと考えてたとか、流石だよね(*´艸`)以心伝心
ばんびとはテレパシーで会話できそうだよwwwww

つかめっちゃアニメ見たいセラムン見たい特にスターズ。セイヤくんが見たい ←←←



明日行けば休み!
長かったなぁ、一週間……
去年の日程が恋しいヨ(ノд<。)゜。
  • [No Tag]

戦利品。

20090415213949
久しぶりだなぁ、このタイトルであげるのw


シナモンくんです。
お気に入り(*´∀`*)
ゲーセンでとりました。
やっぱり勘が鈍ってたよ。
いつもの場所じゃなかったしねぇ(・ω・`)
いくらで取ったかな…たぶん1500~1800くらい。
200円の台だし、こんなもんですね。
自称中級者なんで。上級者ではないんでw


サイズの参考として、漫画(Pandora Hearts)置いてみたw
  • [No Tag]

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

