Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

笑うなら笑えばいい。

 
あたしは誇りに思う。

あの日の感動を、忘れたことなんてない。
今でも思い出すだけで涙が溢れる…
あんなに広い東京ドームで、声が一つに揃うんだって、鳥肌がたった。
心が一つになった瞬間。
みんなで叫んだ博貴コール。
…それが答えだと、思うから。

転写。 * * * * * * * * *
みんなご存じだと思いますが ジャニーズ事務所の方から 内くんがもう∞やNEWSに戻る ことはありません。 みたいな事言うてたじゃ ないですか…?
もう∞に内くんいらん。 そう思ってる子はそれでいい でも∞の時、NEWSの時の 内くんを好きな子または 8人やった∞を好きでずっと 内くん帰ってくるのを 待ってる子もいます。
そして、内担の友達から 今日頼まれたので流します。
署名を10000人集まれば登録 され、ジャニーズ事務所に提出 してくれるみたいです。 まあ、レベルは違いますが SMAPの草なぎ剛などもここで ファンの子が署名を集め 復帰などしています。
2010年05月18日までにあと 3630人の署名が必要です!
∞担やなくてもいい。 NEWS担やなくてもいい。 でも、内くんがグループに 戻ったらいいのになぁ。と 少しでも思ってくれてる子 署名お願いします。
* 手順 * ① URLに接続 ② 今すぐ署名する ③ 氏名(ニックネーム可) ④ 署名するにチェック ⑤ コメント
  (荒らし中傷以外なら
   何でもいいです。
   気持ちを書いて下さい) ⑥ 確認する ⑦ 署名する
こんな感じの手順です。
少しでも内くんが戻って きて欲しいと思う子は 是非、署名してください。
URL http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1080

*やっぱり8人の笑顔いい *内亮で笑ってる笑顔みたい *無限大を8人で歌って *All of me for youの  「ひとつの細胞が」聞きたい *Do you agree?の機械音は
  やっぱり内くん *内くんのマーメイド聞きたい *I・ZA・NA・I・ZU・KIの
  「接吻を~」を聞きたい *チェリッシュを聞きたい
8人そろってる あの東京ドームでの奇跡を 奇跡ではなく当たり前に 最高で最強の関ジャニ∞を みたい!
それ以外でもみんなの気持ち それが大切やと思います。
10000人なることを 祈ります。
team★OSSaN 錦戸美崋 HRM-HYT@newad.jp マ ガ 1316716s@agw.st
* * * * * * * * *
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

