Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

HAPPY BIRTHDAY

ごめんね藤ヶ谷
日付が変わった瞬間に言えなかった
素で寝てたよ ←


24日ララ発売日じゃん買わなきゃ
小野D小野Dヽ(´▽`)/きゃふー
て、それしか頭になかったwwww
(今月のララに小野と福山の対談?CDがついてくる、はず)
まだ買ってないけど ←


冷静に考えれば、今日誕生日だったね
22歳、おめでとう。
これで私は担歴2年経ったのか…。
今月の16日過ぎたから、3年目だね。



赤西同様(しかも同じ日)オーディションに、一度は落ちたらしい藤ヶ谷くん。
「帰っていいですか?」
「あ、残ってよ!」
と言われ、事務所入り
…らしい。@ウィキ

落ちたこと、さっき初めて知った(笑)
じゃあ落とすな(笑)
入所してから…11年、だっけ?
長いなぁ……

勝手に履歴書を送られていたらしい、藤ヶ谷くん。
誰だかは分かんないらしい。
私は履歴書を送った人に感謝するよ('∀'*)



とりあえず、舞台楽しみ(●^ω^●)
早くチケット届かないかな♪
見やすい席だといいな♪♪♪
過去最高の舞台だと思うんだ
出演者が素晴らしすぎる!!


とりま今年も
藤ヶ谷担当でいくよ(^ω^)
なんだかんだ色々言ってるけど
結局、大好きなんです(*´∀`*)
なんで好きなのか分かんないけどwww





ん、なんか元気出た!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

