Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

えびきす魂 in 代々木

20081109224806
やってきました(・∀・)
行ってきました(・∀・)

近い近いヤバイってw
スタ1階南側Kブロ3列5番!
真正面、メインステみたいな。
メインステ真横から見てます、みたいな。
祝☆初・キーボード側!
石垣くんの近くー(*´∀`*)

おらにゃん☆ボスガヤは…
相変わらず、声は聖で、見た目は仁でした(*´艸`)
ハットかわゆす
グラサンかわゆす
巻きスカートかわゆす
(↑名前なんだっけ。忘れちゃったw)
太輔の歌声 大好き(*´∀`*)
でも、みっくんの声も好き♪
…ごめん。横アリの時も同じこと書いたよねwwww

◇藤ヶ谷
チラミありがとうw
◇千賀
反応してくれてありがとうw
あ、どうも。みたいな感じで、片手あげてくれた。

右ななめ前の子はガヤ担、左ななめ前の子が千賀担だったから微妙だけど。
あたしに、と言えない悲しさw
まぁそんなもんよね(・∀・)
でも今日はね、右ななめ前の子しか近くにガヤ担いないみたいだったの!ヽ(´▽`)/
あ、二階堂の投げチュー見ました。
後ろにニカ担の子がいたからwwww

ファンサに関しては、それくらいしか記憶にないw
もうすこし右か左だったらよかったのに…
左側希望!(石垣くんと近くなるw)
みんなの目線がもう少し上だったから、あと2、3列後ろでもよかったな。
微妙な座席だったねぇ(・∀・)残念
でも出入りする場所が近くにあったから、彼らもバックも通る通るw
真田みつけたー(*´∀`*)
京本くんと森本弟も見つけたー(*´∀`*)
弟くんとスクラップ~のドラマ組3人は紹介されてたね('∀'●)

構成は横アリとほぼ同じなので触れません(・∀・)
あ、今日はバイオリンが後藤くんじゃなかった!
小池くんだって2週間前に事務所入ったらしいよ!!
頑張ろうな!って、とっつーに(だよね?)言われて、こくりって頷くの。
げきかわ(*´∀`*)
やっぱ楽器できる子は重宝されるね。

今日は藤ヶ谷に会いに行った、というよりも、石垣くんに会いに行った感じ(*´艸`)
えびず だけが歌ってる時とか、バックステ(遠く)にいる時は、ずーーっと石垣くん見てた(*´∀`*)笑
石垣くん、長々曲弾かないでハケない時は、椅子に座ってるんだねー。
普段見れないから、新発見♪
あぁ、私も石垣くんに手ふってもらいたかったな!
座席がもう少し左だったら!
いつか必ず、石垣くんにお手振りもらうんだから!! 石垣くんのウチワ持って行くんだから!!(なんてKYな)
今日は石垣くん見すぎて、逆サイドからガヤ来てたの気付かなかったwwww
あれ、なんかいる!
みたいな感じだった。
ごめんね担当w

以上で書くこと書いたかな?
あ、ニカの自己紹介は『にっかちゃんだよ~』固定で是非!
『手越です』を超えるほど、ニノくんのツボだったんだしw
二部に来てたニノくんに会えなかったのは残念だった(ノA<。)゜。
※一部に入りました
あ、玉森としゃぶしゃぶ行きたい! まじでwwww
じゅわー、しゃぶしゃぶ
をリアルで聞きたい、見たい(*´艸`)w
ヤバイな。激萌だな。
身もだえて死ぬな ←
あ、北山走ってるって言ってたけど…ジムで走ってんの? 地元走ってんの?
地元なら、さりげなく会いに行きますがw
あ、相変わらず、はっしーは良い子♪
今日も頑張ってた!
リアル15の夜、ね…w
はっしーの今後の成長に期待(*>ω<)☆
勝手にポスト仁だと思い込んでるからwwww
私好みの素敵な声に成長してね(*´∀`*)

てゆわけで。
以上、今日のレポでした♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

そんなに近いなら、やっぱ何が何でも行くべきだった
  • あやこ 
  • URL 
  • at 2008.11.10 12:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

