Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いつもより空が明るかった。

30分家出るのが遅いと、こんなにも空の色が違うんだね。
いつもはもっと、薄暗い道を歩いていたのに。
つか朝寒い。
バス一本遅らせたら、乗る人倍になったし(´Д`)

土曜は楽だからいっか。
帰り込むんだけどね。
今日はブラッディ・マンデイだから急いで帰るお(・∀・)
はるまくんLoveだから(*´∀`*)
最近は三浦春馬くん、三浦翔平くん、佐藤健くんが好き♪
はるまくんに関しては、14歳の母で見てから目つけてましタw
タケちゃんは、昔の亀梨が頭を過ぎって…可愛いんだけどイマイチ萌えな(ry
タケちゃんが悪いわけじゃないの!
悪いのはカメなんだよ!! ←
ブラッディ~は今後の展開に期待(*>ω<)☆
毎週ニヤケながら見ていますもの(ぁ)
いゃもう二人が可愛くて可愛くてね。
タケちゃんと一緒だと、よりいっそう萌え(ry
はるまくん年下だとは思えないわ。
※声が好き以外で、年下に萌えることは珍しい

仁、映画主演らしいじゃん。
おめでとー(*´∀`*)
結局スピードレーサーは見に行かなかったけどw
今度はきっと見にいくよ。
仕方ないから行ってあげるわよ。
べ、べつに行きたいわけじゃないんだからね!
違うんだから!!
…ていうミニコントは置いといて。
(でもそんな心境)
たしかもうすぐレオくん(仁の弟、赤西礼保くん…あれ、漢字あってるよな?)
が出る映画やるよね?
二人で映画じゃーん(*´∀`*)
お祝いしなきゃね、お母様!(ぁ)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

覚えてないです
  • 紅羽 
  • URL 
  • at 2009.02.12 22:47 
  • [編集]

 

レオくんがやる映画の名前教えて下さい
  • 海☆ 
  • URL 
  • at 2009.01.07 18:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

