FC2ブログ

Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

芸能ニュース。

私がいつもチェックいれてる芸能ニュースのサイトの話。

間違ってんだよねーw
Kis-My-Ft2はイニシャルとったグループですが、
Ki 北山
s 千賀
M 宮田
y 横尾
F 藤ヶ谷
t 玉森
2 二階堂
て書いてあるけど、iはきょんちゃんだからね。飯田恭平くん。
学業のために休業してたけど、いつの間にかやめちゃってた。
そこは訂正入れたかったわぁ。
てゆか、普通に疑問じゃん。
何故に北山だけ二文字…w
あとさ、新聞にデビューて書いてあったんだけど何で?
事務所内では、デビューの扱いではないよね?
そこめっちゃ気になった。
そして何故、A.B.C.には一言も触れないんだwwww

改めて思った。てゆか数字で言われて実感した。
40万の申し込みがあった内、7万5千人の中に入れたのは奇跡だと思う(・ω・)
しかも1名義、1公演しか申し込んでいないのに。
まじ奇跡。
愛だね(*´∀`*) ←
代々木も9日1部は無事取れたし、あとは9日2部のを探せばOK(*´∀`*)
楽しみ楽しみ♪

そしてNEWS魂。
名古屋は倍率めっちゃ高かったみたいね(・ω・)
名古屋ほどではないけど、福岡もちょっと高かったみたい。
福岡公演、名義貸してたんだけど、貸した子のは外れたんだけど、私のは当たってたから良かった(^^)v
しかも第一希望。
めっちゃ驚かれたw
私も驚いたwwww
まさか第一当たるとは思わなかったわよ(・ω・)
びっくりねー。
今年どんだけチケ運良いのでしょう。
来年以降の運まで使い果たしていそうで怖いわ(>ω<;)

ちなみに私はNEWS魂行かないよん。
キスマイだけで手一杯ですw

太輔のポスター貼ろうか悩み中…。
まだ滝沢演舞城のポスター貼ったまま。
藤ヶ谷、北山、とっつー。そして天敵・河合がw 扉にいます(^ω^)∩
それ剥がさないと貼れないw
ちなみに、去年∞春魂の雛ポスターは貼りっぱなしで、まだ健在してるwwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。