FC2ブログ

Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アリーナDブロ20列20番台。

きわどいwww
詳しくは長くなるから、一番下に。
エビキス魂のことなので、とりあえず、あやに読んでいただければそれでいいんだ(・∀・)

むーちゃん、今日は送り迎えありがとう♪
おかげで、帰ったらすぐに嵐の問題が出て、亮ちゃんの問題が出て、みごと亮ちゃんが賞金獲得した瞬間を見れました(●^ω^●)♪
母、弟、私で拍手喝采だったからねwwww

文化祭はー、まさかの遭遇があったり元クラスメートの彼氏が同じ中学の奴だって知ったり、いろいろ色々。ちょー楽しかった♪
後輩のトコ行ってー、先輩にも会えてー、会いたかった先生には全員会えた!…はず!w
ポチ(て勝手に呼んでる先生)がいなーい、って最後まで言ってたら、帰る間際に受け付けで会うんだもん。びっくりよ!
なんかテンション高くなっちゃったじゃないw
いたーーー!!!! やっと見つけたー!
て、無駄に騒ぎましたwwww
みんな相変わらずな感じで楽しかったわぁ。
くまさん(て勝手に呼んで…ry)とめっちゃ絡んだ!
おごってもらっちゃったし♪
ゴチでしたぁ(^∀^)ノ
ばんび、今度学校に奇襲かけに行こうねw

創作部メンツはオールでカラオケだったらしいw
どんだけカオスなカラオケだったのか、めっちゃ気になるwwww
何歌ったんだろ。…多少想像はつくけどw
すっごい楽しそう(*´艸`)
でも、せいちゃん、かおちゃん、むーちゃんの茶道部メンツ…というか、京都行ったメンツでw サイゼで長々と談笑。自分の学校の話とか、ディズニーの話とか。
2時半から5時くらいまでいました(*´艸`)
せいちゃん、かおちゃんとは久々に話したし、何よりみんな分野の違う学校に行ってるから、話がすごく新鮮だった!
知らない話を聞くのは楽しいよね(*´∀`*)
またみんなで遊び行きたいなー♪
まぁ、そんなわけでした。
寝ます。おやすみっ。

さぁて。
最後にタイトルについて触れますか。
エビキス魂、横アリのチケットが届きました(^ω^)
かなり微妙な席ですね。でも良い方です。
Dブロでしょ!?
過去のチケットを見て確認したした。
Dブロでしょ!?
20列でしょ!?
アリーナ席は、前7列は潰れるはずなんだ。てことは、実質13列目。
∞魂入った時は、Dブロと真反対のAブロは、前10列くらい潰れたんだ。
てことは、実質10列目。
あとは構成によるなぁ(・ω・`)
全席潰さない構成なら、バックステージ側。(…でいいんだよな。確かAブロ側がメインステのはず。名称があやふやw)背を向けられることが多いけど、かなり近いし、近くにいる時間が長い。
もし1ブロック分潰す構成であれば、E、Fブロの間を中心に潰すだろうから、Dブロは横側の席になる。
Dブロを潰すこともあるけど(Hey!Sey!7の時がそうだった。ちなみにJUMPになる前のユニットw)それは客の人数少なく入れる場合のはずだし、Dブロの20番台(おそらくDブロの真ん中らへん)が存在している時点でこの構成は有り得ない。
∞魂(全席潰さない構成)でDブロ19列に入った時は、かなり良席に感じた。てゆうか良かった。楽しかったw
本当、構成次第だな!
3公演追加プラス、代々木での公演も決まったくらい応募数が多かったみたいだし、立見もあるって聞いたから、座席潰さない可能性が高い。…てゆか、そうであって欲しいwwww
会場の造りもだけど、どこの場所で何曲歌うとか、立ち位置とかも重要。
でもアリーナ席ってだけで十分楽しみ。
あたしどんだけ席運良いんだ! ←
2階のスタンド席は論外だし(藤ヶ谷、上の席まで見ないんだもん)通路と通路の間のセンター席は近いけど埋もれるから通路側じゃなきゃ嫌だし(埋もれると見にくいんじゃん)やっぱアリーナ席ですよね(●^ω^●)♪
ちなみ横アリは、センター、アリーナ、スタンド、全て入ってますし、会場の一番後ろ、最前列、両方経験済みです。
どんだけ横アリ行ってんだよ、って今思ったwwww
J事務所、横アリ公演の座席なら任せて!って感じw ←←←
でもさすがに、番号まではわかんないから、明日パソで20番台がどこかは確認する。
あぁ、でも欲を言うなら、あと5列前がよかったw そりゃAブロ最前が一番ですけどれもwwww

という感じですよ、あや(・∀・)
タキツバ魂一緒に入った時とは比べられないくらい良いかと思います(●^ω^●)♪
集合時間とかは、また後日連絡しますっ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。