Rainy Blues -雨降りの空 -

自由気ままに書き綴る日記★此処は僕の仮想空間

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アラーム鳴らなかった。


まじありえんてぃー(・∀・)

1時間の寝坊。
タイムリミットは30分。
軽くパンを食べ、てきとうに服をチョイス。
鏡を見る暇もなく、親に着合わせがおかしいと言われつつ、シカトしてバス停にダッシュ。
化粧もせずにバスに乗ったアタイ(・ω・)
心の中で謝りながら、バスの中で化粧し始めるアタイ(。-∀-)♪
まじKYですみません。
全てはアラームの責任です(・ω・`)

そして、結局数分遅刻した(- -;)
と思ったら、ちょうどやってきた嗄唏とバッタリ(・∀・)
これってデスティニー?笑
少し遅れてやってきた あや と合流して、映画館へGO!
念願のクロサギ観賞(^ω^)

まじ智久様かっこよすで、どないしよう(*^ω^*)
てゆか、ピィちゃんが英語しゃべりだした辺りから、私が壊れ始めた。笑
あぁ、英語のとこ仁に教えてもらったんかな、とか。
変装の一つが、亮ちゃんそっくりだな、とか。
「こっちむけよ」
だったかな?
台詞にかなり萌えた(●´∀`●)
もぅね、まじ萌えた。
あの低いトーンで囁くように言われると死ぬ(>ω<)
声ヤバイ。
仁のDoCoMoのCM並に声ヤバイ!
仁の「どこまでも」に、かなり萌えるんだよね、あれ(●´∀`●)
今の仁は、2004年冬の時の仁並に素敵です!
ちなみに、2004年冬あたりの仁の映像をみると、何故か泣きます。好きすぎて泣きます。笑っ
あぁ、またクロサギ観に行きたいなぁ。リアルに。

そして今日は、プロポーズ大作戦でしたよ。
素敵な萌え番組した(´∀`人)
ありがとう!
てゆか、
私と結婚してください!
みたいな。笑っ
本当、智久様はいい男だよ。
男前ですよ(。-∀-)♪
ま、1番愛してるのは仁だけどね(・∀・)
でも担当は太輔だけどね(・∀・)
愛してるから担当、てわけではないんだよ。
僕の場合(・ω・)
例えるなら、結婚と恋愛は違う的な。
ちょっと違うけど。
とりま、結局は仁も太輔も愛してるってゆことで(・∀・)

明日はみんなとデートです(^∀^)ノ
魂に着てく服を探します♪
あぁ、明後日チケ配達指定日だ。
良席でありますように!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

架宮 紅羽 (かみや くう)

Author:架宮 紅羽 (かみや くう)
誕生日 4.15
血液型 A型

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

